名大の建築家展

0 views
Skip to first unread message

fdai55...@docomo.ne.jp

unread,
Jun 1, 2009, 2:25:28 AM6/1/09
to gnct-gif...@googlegroups.com
ギフトなみなさま、ふじたこもんです。
前回のギフトでは、0610に行く旨きまりましたが、私がちょいと都合悪いのと、せっかくなら講演会を聞いたほうがよいので、私は0607(日)に行きます。
もし一緒に行きたい人がいれば、連絡ください。
名大に16:00につくように行こうかと。講演会は1900におわります。
プロの話しと模型が見れるチャンスです。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages