3/1旅行の企画

0 views
Skip to first unread message

ふじただいすけ@岐阜高専

unread,
Feb 18, 2009, 12:06:17 AM2/18/09
to gift同好会
ギフトのうち、4年生以下の皆様。
ふじた@白登の父です。

3/1の旅行について、4年生以下で話をして段取りを組んでくださいませ。近
場だと明治村とかかなぁ。まあ任せます。
とりあえず車は借りました☆

fdai55...@docomo.ne.jp

unread,
Feb 19, 2009, 8:26:05 PM2/19/09
to fd...@gifu-nct.ac.jp, gnct-gif...@googlegroups.com
ギフトのみなさま。フジタです。
このメール確認は本日テスト後で良いです。そういえば3月2日は四年の設計課題提出でしたかね?
3月1日旅行がつらければ、次の土日辺りでも良いし、無理なら平日夕方からボーリング大会でも良いです。
私はなんでも良いので、藤澤を中心に早めに固めていただけるとありがたいす。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages