夏休みに講演会や建築見学に皆で行こうかという話になってます。講演会は具体的に言うと、来週の27日に愛知淑徳大学でアトリエ・ワンと千葉学が講師としてみえるものです。建築見学はどこに行くとか詳しいことは決まっていません。
今日の大掃除後にフジタラボで詳細をワイワイ話す予定でいます。どっちか、もしくはどっちも参加したいかも~って人は気軽にフジタラボに来て下さい。
以上です。