5A伊藤@flabです。

0 views
Skip to first unread message

voir-e...@ezweb.ne.jp

unread,
Jul 17, 2007, 9:56:56 PM7/17/07
to gnct-gif...@googlegroups.com
おはようございます。寝てる人がいたら申し訳ないです。

夏休みに講演会や建築見学に皆で行こうかという話になってます。
講演会は具体的に言うと、来週の27日に愛知淑徳大学でアトリエ・ワンと千葉学が講師としてみえるものです。
建築見学はどこに行くとか詳しいことは決まっていません。

今日の大掃除後にフジタラボで詳細をワイワイ話す予定でいます。
どっちか、もしくはどっちも参加したいかも~って人は気軽にフジタラボに来て下さい。

以上です。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages