明日のぎふと

0 views
Skip to first unread message

bbzc38...@ezweb.ne.jp

unread,
Jan 20, 2009, 1:35:03 AM1/20/09
to gnct-gif...@googlegroups.com
ギフトの皆さま。
藤田先生の代わりに伝えます
明日、14:40からギフトの集まりがぁるそぅです。(・∀・)ノ
場所ゎ計画演習室です。
忙しい時期ですが、出来ればご参加をm(_ _)m

でゎ。

bbzc38...@ezweb.ne.jp

unread,
Jan 27, 2009, 2:35:03 AM1/27/09
to gnct-gif...@googlegroups.com
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages