GlusterFSのUFOSに関するLT資料の公開

Keisuke Takahashi

to glust...@googlegroups.com
みなさま

高橋@NTTPCです。gluster-ja第一号メールを送ります。

昨日、社内のライトニングトークで、GlusterFS 3.3のObject Storage "UFOS: Unified File and
Object Storage"について、プレゼンをしてきました。
そのスライドを公開しましたので、ぜひご覧下さい。
http://www.slideshare.net/keithseahus/glusterfs-as-an-object-storage

デモは、Rubyでデモクライアントを書くという内容だったのですが、タイムアップのためコーディングを完了できませんでした。
原因の一つは、ダース・ヴェイダーのマスクを被ってプレゼンをして酸欠になり、手が震えてキーボードがまともに打てなかったことにありますが。。。

他にも、第1回GlusterFS座談会 (presented by @doryokujin さん)
で使ったスライドも、同じアカウントで公開しています。参加されていない方はぜひご覧下さい。