GlassFish勉強会 2012 Spring の企画について(1)

HASUNUMA Kenji

to glas...@googlegroups.com
皆さま

蓮沼@副会長兼雑用係です。

私が会社の業務で拘束されていた間企画が止まっていました今年度最初の勉強会ですが、
6月頃までリリースされるであろうJava EE 7 & GlassFish 4.0をテーマに行いたいと思います。

現時点で日程はまだ決まっていない(とはいえリリース前までには開催したい)のですが、
Java EE 7とGlassFish 4.0の新機能について発表いただける方を募集したいと思います。

私が2月頃に考えていた案は、以下の通りです。

> JEE7のリリースまであと数ヶ月、GlassFish 4の開発も進んでいます。
> 今回はJEE7の新機能について、情報を持ち寄りたいと思います。
> ・JAX-RS 2.0
> ・JSON-P
> ・Java Cache API
> ・Concurrency Utilities
> ・Batch Processing
> ・WebSocket API

この他にもJava EE 7やGlassFish 4.0の新機能に関することであれば内容は自由です。

正式リリース前の技術で情報も不足しているかと思いますが、その中で発表していただける方が
どれだけいらっしゃるかをまずは確認したいと思います。

これまでの勉強会とは順序が異なり申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いします。

・. 。.★ 。・. 。・☆. .。. ・。. ★・. . .。☆ .・。

蓮沼 賢志 (HASUNUMA Kenji)
k.has...@coppermine.jp

。.☆ 。・. 。・★. .。. ・。. ☆・. . .。★ .・。.・

上妻宜人

to glas...@googlegroups.com
はじめまして、@n_agetsuと申します。

> [...]
> ・Java Cache API
> ・Concurrency Utilities
> ・Batch Processing

Batch Processingであれば、以前public reviewの段階で色々と調べものを
していたので、発表に参加させて頂きたいと思いました。

以前まとめていたもの

仕様もfinalが出て、IBMが作ったRIも出ていたので、実際動かしつつ、
もう少し内容を見直して、話ができたらと思っています。

2013年4月20日土曜日 5時18分50秒 UTC+9 Kenji HASUNUMA:

HASUNUMA Kenji

to glas...@googlegroups.com

こんにちは、蓮沼です。

ご連絡いただきありがとうございます。

資料拝見しました。是非、発表をよろしくお願いします。

日程と場所が決まりましたら、ご連絡します。

--
このメールは Google グループのグループ「glassfish」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、glassfish+...@googlegroups.com にメールを送信します。

上妻宜人

to glas...@googlegroups.com
こんばんは。上妻です。

ありがとうございます。
ご連絡お待ちしています。

2013年5月16日木曜日 4時51分09秒 UTC+9 Kenji HASUNUMA: