glassfish MLのスパム設定について

Takayuki Okazaki

to glas...@googlegroups.com
ユーザ会の皆様、

こんにちは。岡崎です。
glassfish MLの設定は以前Google Groupsのスパムがひどかったので承認制に
していましたが最近はスパムもほとんどこないので、登録ユーザなら投稿可能に
設定変更します。

いくつかのメッセージについては、岡崎の対応遅れでメッセージ配信遅延が
でていまして申し訳ありませんでした。

またスパムの状況によっては承認制に戻すかもしれません。
よろしくお願いします。

岡崎