国内向け情報サイト "GlassFish Japan" を暫定運用中です

Kenji HASUNUMA

to glas...@googlegroups.com
一部では細々と告知していますが、GlassFish の最新情報を国内に展開するためのブログ「GlassFish Japan」を開設しました。あくまでハスヌマ個人のプロジェクトですのでユーザー会とは無関係ですが、情報展開のためご連絡します。

内容は、The Aquarium 記事の抜粋、GlassFish Project の最新の進捗状況(ML、JIRA と Subversion から判断できる範囲で)、その他です。

サイト運営が軌道に乗り次第、日本オラクルおよび Oracle (US)、機会があれば Java EE 系 Java Champion、Oracle ACE Director の方々との連携も視野に入れていますが、逆に JJUG とは距離を置いた活動 を考えています。

今後の計画としては、
  • もう少し短い URL を取得する (現状、さすがに長いですよね?)
  • ハスヌマ以外の方々からの投稿も受け付ける
  • ハスヌマが早急にコミッターとなってよりタイムリーな情報を提供する
などを考えています。

# 本当は、The Aquarium (ja) を再興できれば一番良かったのですが…

本件についてご意見、ご感想を是非お寄せください。些細なことでも構いません。GlassFish 再興のため、どうか皆様のお力添えをお願いします。