2014年忘年会の幹事を募集します

Kenji HASUNUMA

to glas...@googlegroups.com
各位

蓮沼です。

9ヶ月も先の話で恐縮ですが、12月に毎年恒例の忘年会を開催します。

つきましては、忘年会の幹事を引き受けていただける方を募集します。
(プランや会場予約などを考えると10月下旬頃からのお仕事です)

募集期間がとても長いので、いろいろご検討ください。

# なお、今回蓮沼は忘年会幹事を引き受けないつもりです。

Takayuki Okazaki

to Kenji HASUNUMA, glas...@googlegroups.com
こんにちは、岡崎です。

時期的にはまだまだの話ですが、今年の忘年会は岡崎が幹事をやろうと思います。
Glassfishがなくなるわけではないですが、実質的には引退したプロダクトになるので、今回はユーザグループとしてもひとつの区切りにしようと思います。
プロジェクターの使えるお店とかでいまだから言えるこんな事、私はこうしてマイグレーションしました、てきな話をしながらワイワイできればと思っています。

岡崎

Takayuki Okazaki, watermint.org

--
このメールは Google グループのグループ「glassfish」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには glassfish+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

S.Takahashi

to glas...@googlegroups.com
忘年会って、やるんですか?(2014年)

(2014/03/29 10:24), Takayuki Okazaki wrote:
> [...]
> るユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

竹内慎助

to glas...@googlegroups.com
岡崎さんが幹事を務められると聞いていたので、私も
今回は出席しようかと考えておりました。
日程はもう決まりましたでしょうか?