GlassFish Users Group Japan 勉強会 2013 #2 のお知らせ

Kenji HASUNUMA

to glas...@googlegroups.com
皆さま

GlassFish ユーザー会の蓮沼です。
来る12月13日(金)に、年納めのGlassFish勉強会を開催したいと思います。

当日は楽天のArshal Ameenさんをお招きして、Java EE 7 と JSF の新機能についてお話しいただく予定です。
また、短い枠で2~3名ほどスピーカーを募集します。お話しいただける方は蓮沼までお知らせください。

勉強会終了後は、恒例行事となっている忘年会を開催したいと考えています。
忘年会の詳細については追ってご連絡します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

【開催概要】
・日時: 2013年12月13日(金) 19:00~21:00 (開場18:30)
・場所: オラクル青山センター (東京メトロ銀座線 外苑前駅直結)