Google Groupsへの投稿の反映について

Kenji HASUNUMA

to glassfish
蓮沼@管理者です。

DoorkeeperからGoogle Groupsへの各種お知らせの(再)移行について、
いくつか検証しましたのでご報告します。

【登録】
Google Groupsの一般的な参加規約に準拠します。

【投稿先】

【メールアドレス】
Gmail、それ以外のアドレスのいずれでも登録可能な模様です。
GmailまたはWebからの投稿はほぼ即時反映となるようです。
Gmail以外からの投稿は反映されるまで若干のラグが生じます。

This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.