glassfish.jp の再取得に成功しました

Kenji HASUNUMA

to glas...@googlegroups.com

長らく無関係の第三者に奪われていた我々のドメイン 'glassfish.jp' を、2015年4月13日に奪還したことを宣言します!

13日の明け方、偶然 glassfish.jp が誰の手にもないことが判明しました。取得手続きを急いだためハスヌマ個人での登録になってしまいましたが(Whois で調べればすぐに分かります)、悲願かなって何よりです。ドメインを奪われたときはブローカーから十数万円ふっかけられたり、GlassFish Server とも熱帯魚のグラスフィッシュとも関係ないところに再取得されたりと、踏んだり蹴ったりでしたから。

取り急ぎ、http://www.glassfish.jp でユーザーグループのブログを立ち上げました。今後、維持・管理についてきちんと考えなければいけませんが、まずはドメイン再取得に成功したことを皆さまにお伝えします。

SYoshida

to glas...@googlegroups.com
ドメイン再取得よかったですね。HASUNUMAさんの粘り勝ち!!
これをはずみにしてユーザー会が活発になればいいですね。

山崎好男

to glas...@googlegroups.com

おお…良かったですね!

--
このメールは Google グループのグループ「glassfish」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには glassfish+...@googlegroups.com にメールを送信してください。