【お知らせ】G空間EXPO2017「Geoアクティビ​ティコンテスト」のご案内-プレゼンター応​募締切6月23日まで-

Nobusuke Iwasaki

to osgeojapan-discuss, gisa-...@googlegroups.com
OSGeo.JPディスカス

--
岩崎 亘典

Nobusuke Iwasaki

to osgeojapan-discuss, gisa-...@googlegroups.com
OSGeo.JPディスカスML
GIS学会FOSS4G分科会MLのみなさま

OSGeo.JPのいわさきです。
先ほどは、本文を書く前に送信を送ってしまいました、すみません・・・

さて、国土地理院Geoアクティビティコンテスト事務局様より、G空間EXPO2017「Geoアクティビティコンテスト」のご案内を頂きましたので、転送します。
応募締切が6月23日となっていますが、ぜひご検討くださいとのことです。

よろしくお願いします。

以下、ご案内メールの転送。
----
Geoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)
参加者 各位

過去のGeoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)にご参加いただいた皆様にBCCで送信させていただきます。
国土地理院のGeoアクティビティコンテスト事務局です。

すでにホームページ等でご存知かもしれませんが、G空間EXPO2017にてGeoアクティビティコンテストを開催することとなり、4月17日からプレゼンターの募集を開始いたしました。
(詳細は、G空間EXPO公式Webサイト http://www.g-expo.jp/ を参照願います)

皆様方には、今年度もプレゼンターへの応募を是非ご検討いただきたくメールを差し上げた次第です。
過去のGeoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)とまったく同じ内容でのご参加はできませんが、前回のご発表内容から製品・研究を更に改良・進展された場合等は、改めて選考委員会での選考対象とさせていただきます。

今年度のプレゼンターの応募締め切りは6月23日となっておりますので、ご検討のほどお願いします。また、勝手なお願いではございますが、G空間情報の利活用を大きく広げるためにも、お近くの関係者様にもご紹介いただけますと幸いです。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、ご検討及びご協力のほどよろしくお願い致します。

--
岩崎 亘典