日本地図学会定期大会後援名義利用の申し込みについて

Yoichi Kayama

to gisa-foss4g
FOSS4G分科会の皆様

嘉山@朝日航洋です

8月8日から10日まで岡山市の就実大学・就実短期大学キャンパスで開催される日本地理学会定期大会でFOSS4G系の特別セッションを開催することになりました。(9日に開催します)

つきましては地図学会様からFOSS4G分科会に大会の後援に名前を出してもらえないかとの要請がきました。

http://jcacj.org/

http://jcacj.org/conference.html#abc

http://jcacj.org/file/program/program2016.doc

特別セッションでは 瀬戸さん 林さん 寺元さん 私 が登壇する予定です。

異議がなければ後援に名前を載せてもらおうと思うのですがいかがでしょうか。

Nobusuke IWASAKI

to gisa-...@googlegroups.com
嘉山様

岩崎です。
名義後援について,とても良いと思います。
よろしくお願いします。

--
Nobusuke IWASAKI
e-mail: niwa...@affrc.go.jp

NUIMURA, Takayuki

to gisa-...@googlegroups.com
嘉山様、

縫村です。
地図学会のセッションの後援、私も賛成致します。

--
このメールは Google グループのグループ「地理情報システム学会FOSS4G分科会」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには gisa-foss4g...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Yoichi Kayama

to gisa-foss4g
皆様

嘉山です

日本地図学会大会への後援について反対のご意見なければOKとさせていただきたいと思います。

異議ありましたらよろしくお願いいたします。