第30回GIS学会 ワークショップについて

いわさき

to 地理情報システム学会FOSS4G分科会
みなさま

岩崎@FOSS4G分科会です。
今年度のGIS学会のワークショップについて、詳細を公開しました。

お申し込みを受付中ですので、3次元データにご興味のある方は、是非、ご参加下さい。
よろしくお願いします。

Nobusuke Iwasaki

to gisa-...@googlegroups.com
みなさま

岩崎です。
下記、ワークショップですが、会員以外の方も無料でご参加いただけます。
ただし、参加にあたっては聴講申し込みが必要となります。
以下のサイトから、お申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmM6Vv6T742UlDoTMtoDoebJ5kzkmSQcprnngcpfTGj4398g/viewform
登録が二重となりお手間をおかけしますが、よろしくお願いします

2021年10月13日(水) 14:09 いわさき <wat...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「地理情報システム学会FOSS4G分科会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには gisa-foss4g...@googlegroups.com にメールを送信してください。