はじめまして

Kaori Kowada

to 地理情報システム学会FOSS4G分科会

ソフトバンク こわだです。
減災インフォや災害IT支援ネットワーク等で嘉山さん他みなさまにはお世話になっています。

社内で位置情報系のプロジェクトに関わることになり、
改めて勉強させていただきたく、よろしくお願いします。

小和田 香
ソフトバンク IT統括システム戦略室

林博文

to gisa-...@googlegroups.com
ソフトバンク 小和田

よろしくお願い致します。

OSGeo財団日本支部
林 博文

2016年8月17日 11:36 Kaori Kowada <kaori01...@g.softbank.co.jp>:

--
このメールは Google グループのグループ「地理情報システム学会FOSS4G分科会」に登録しているユーザーに送られています。