【公募】研究職、准研究職または技術職(特任)の募集のお知らせ

Nobusuke Iwasaki

May 31, 2024, 12:03:13 AMMay 31
to gisa-...@googlegroups.com
みなさま

岩崎です。
以下の公募について,周知の依頼がありましたので,お知らせします。

==
■研究職、准研究職または技術職(特任)の募集のお知らせ
JAMSTECでは、ネイチャーポジティブ発展社会実現拠点(https://www.naturepositive-hub.jp/)にて、
環境DNA観測データなどを活用して、沿岸や流域環境における生態系評価手法と
環境価値評価による社会実装事例の作成に、参加いただける人材を募集しています。
研究員だけではなく修士や学部卒でも応募できる内容になっており、実際に働き
始める時期は調整できますので、幅広い方にご検討いただければ幸いです。

詳細は以下の通りです。6月30日(日) 23時59分 (JST)必着締め切り。
 https://www.jamstec.go.jp/recruit/j/details/bioenv20240630/
ご不明な点がありましたら人事担当者までお問い合わせください。
==

なお,資格に下記の通り書かれているので,FOSS4Gを使えるのはアピールになるかと思います。

【経験・資格】
以下のうち、いずれかの経験があると望ましい。(履歴書・職務経歴書に明記してください。)
・R、Python等その他のプログラムを用いたデータの操作経験
・地図・航空写真・衛星画像・GIS・CAD等のデータの操作経験

--
岩崎 亘典