GIS学会企画委員会からの連絡

いわさき

to 地理情報システム学会FOSS4G分科会
FOSS4G分科会の皆さま

岩崎です。GIS学会の企画委員会の担当者さまから、GIS学会のYouTubeチャンネルで公開するための各委員会、支部、分科会の動画作成について、依頼の連絡がありました。
形式については、以下から選択可能とのことで、6月ぐらいまでにいずれかの形式で作成願いたいとのことです。

・10分〜20分程度の企画委員が聞き手の分科会員へのインタビュー動画。
・10分程度のPV (作風自由)
・セミナー動画の投稿でとりあえず代替
・分科会のノリに合わせた自由形式

10分程度のPVといえども、かなり作るのが大変なので、「企画委員が聞き手の分科会員へのインタビュー動画」というのが楽かなと思います。

よろしければ、私がインタビューを受けて対応しようかと思いますがいかがでしょうか。もちろん、複数名で対応することも可能だと思います。
その他、ご意見等いただければ幸いです。よろしくお願いします。

いわさき

to 地理情報システム学会FOSS4G分科会
みなさま

岩崎です。
特にご異論も無いようですので、 「企画委員が聞き手の分科会員へのインタビュー動画」という形で進めたいと思います。
私の方で対応しますが、日程が決まりましたらお知らせしますので、参加希望の方は、よろしくお願いします。

2023年4月27日木曜日 16:49:29 UTC+9 いわさき: