お疲れ様です!

56 views
Skip to first unread message

Undral B

unread,
Jan 11, 2011, 5:46:44 AM1/11/11
to gcmp201...@googlegroups.com
水質チームのみなさん、
お疲れ様でした!

飛行機の疲れがとれたのでしょうか?

みなさんと一緒に楽しくて、有意義な9日間を過ごしました。
今考えてみると、水質調査、インタビュー、結果報告、ポスター、ゴミ拾いなど
私たちが3日間でやったことは少なくありません。
また、朝までPP作り、やったプレゼンがベストになり、良かったですね。^^
それから、村の子供たち、通訳などのバングラの Wonderful 人々との交流、
毎日のカレーのおいしさ、。。。

9日間、お疲れ様でした。

ではでは、これから!

まず、1月30日の報告会に向けて頑張りましょう!


ウンドラル




--
BYAMBADALAI UNDRAL
 ビャンブダライ ウンドラル
Faculty of Commerce and Management
 商学部
Hitotsubashi university
 一橋大学

Cell : 090-9156-1797
E-mail(PC) : undr...@gmail.com
E-mail(携帯) : unda...@i.softbank.jp





山岡薫子

unread,
Jan 12, 2011, 8:19:39 AM1/12/11
to gcmp201...@googlegroups.com
※先ほど、プレゼンで使用したPPTを送りました。昼にメーリスに送ったのですが、ファイルが大きくて、送れなかったみたいです。まだPPTが届いていない人がいたら、おしえてくださいね、違う方法で送ってみます!


水質チームのみなさま

お疲れさまでした。
いろいろな体験をして、いろいろなことを感じられて、
バングラに行けてよかっ たと心から思っています。
みなさん、私をバングラまで連れて行ってくれてありがとうございます!

昨日、病院に行ってき ました。足は順調に回復しているみたいです(*^_^*)
みんながサポートしてくれたおかげです。
何度も言っちゃいますが、ホ ントにホントにホント~にありがとうございました!

プレゼンのパワポ資料を共有していなかったので、送ります。
たぬ、パワポをみてもらえればわかると思います が、たぬの事前準備、現地でのパワフルな調査・活動なしには、このプレゼンはできなかったよ。
天才カメの冷静な意見、ウンド ラルのリーダーシップと英語力、ひろかの動かなくなる直前までのパーフェクトな資料集め、チームの全員が力をだせたことで、よ いチームワークができたのだと思いました。
みんなから学ぶことが本当に多かったです!


米倉先生へ

バングラデシュまで連れて行ってくださり、ありがとうございました。
「自分の目で見て、肌 で感じて、頭で考えること」の大切さを、この旅で改めて感じました。
先生から受けたご恩は、自分が成長して結果をだすことで 必ずお返し致します。
最後に、先生はHMBA生のことを好きではないのだろうと思いますが、私は先生のことが大大大大だ~い 好きです!

これからもよろしくお願い申し上げます。

薫子


2011年1月11日19:46 Undral B <undr...@gmail.com>:
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages