合同勉強会イベントGCS2013にGamePMも参加します!

sasaki

to gamepm_...@googlegroups.com
GamePMスタッフの佐々木です。
最近はGamePMをあまり開催できておらず、スミマセン。

単独開催ではありませんが、2週間後の6/22(土)にゲームコミュニティサミット2013という合同勉強会イベントにGamePMも参加します!
現在チケット販売中ですので、ぜひよろしくお願いします。
https://sites.google.com/site/gamecs2013/home

GamePMは午後に1枠(50分)担当し、以下の2つを行います。

【前半】「チーム」をつくろう
【講演者】渡辺 雅央 (2Dファンタジスタ)
 チームビルディングを行う立場にある人やそのような立場を目指されている方に対して、「チームとは何か/チームのつくり方/どう維持していくのか」といった事を共有したいと考えています。

【後半】リーンソフトウェア開発から見るゲーム開発7つのムダ
【講演者】 (株)イリンクス 田中 宏幸
 リーンソフトウェア開発とはトヨタ生産方式をITに応用した手法です。 今回はその中から「7つのムダ」についてと、提唱者のポッペンディーク夫妻にゲーム開発の事例を見て貰い一刀両断された時の話をしたいと思います。

GCS2013自体の実行委員も私が務めているので、みなさんに遊びに来ていただけるとダブルで嬉しいです!
よろしくお願いします!!

GamePMスタッフ 佐々木 瞬
mail:mina...@gmail.com
twitter: @s_ssk13

yuk...@gmail.com

to gamepm_...@googlegroups.com
お疲れ様です。
森田です。

お伺いする予定です!

2013年6月10日月曜日 0時01分50秒 UTC+9 sasaki: