気軽に利用していきましょう

だぁやま

to Gadget1
ガジェットネタで気になることがあったら投稿してきましょう。
規約とは固いものはありませんが、大人な感じで話していきましょう。
# あまり、無茶する人は、管理者が削除する場合があるので、ご了承ください。

なぜ、このグループを作成したかというと、
気になったガジェットの情報やアキバで見つけた変なガジェットの情報を調べるときに
個人BLOGにチョロチョロとしか情報がない(というか私の検索能力が低いのが原因か?)ので
ガジェットを使いこなし切れなかったり、1週間経たずに飽きちゃったり、
そのあたりを完全できればと思ってます。
# 要はおもちゃで遊びつくしたいんですよ。

ですので、気になったガジェットはガシガシ投げ込んでください。
使用レポートも歓迎します。

また、ガジェット系のイベントの案内投稿も良識の範囲で投げ込んでください。