AiRScouter

bosturbo

to Gadget1
あらかわです。

http://www.brother.co.jp/news/2011/airscouter/index.htm
> 2011年8月24日
> ブラザー工業株式会社
> ブラザー販売株式会社

> ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)は、このたび、ヘッドマウントディスプレー「AiRScouter(エアスカウター)」の事業化を決定いたしました。

これとARやKinectを組み合わせたネタとかが出てくると楽しそうですねえ。

Ryo Sato

to gad...@googlegroups.com
りょうです。

> あらかわです。

> これとARやKinectを組み合わせたネタとかが出てくると楽しそうですねえ。

出力デバイスなので、何かの入力デバイスと組み合わせると幅が広がりますよね。
ムービー中ではカメラと組み合わせてるみたいですが、何かオプション製品とか
あるんですかねー。
欲しいなー。