「[レポ] vol.5 in AIPcafe 2009/02/21」ページを作成しました

3 views
Skip to first unread message

我流

unread,
Feb 22, 2009, 10:38:37 AM2/22/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
お疲れさまです、我流です。
vol.5参加された皆さん、お疲れさまでした。

こちらにレポを作成しました。
http://groups.google.co.jp/group/fww_webmaster/web/vol-5-in-aipcafe-2009-02-21

追記や補足があればよろしくお願いします。

我流

ryuring55

unread,
Feb 22, 2009, 8:34:21 PM2/22/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
レポートおつかれさまです。江頭です。
ちょー行きたかったです。次回は是非参加させて下さい!

やいぶ

unread,
Feb 22, 2009, 8:46:56 PM2/22/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
お疲れさまです。やいぶです。
Vol.5お疲れさまでした。

また、我流さんレポアップお疲れさまです。
私も、近々ブログにレポ書きます。

来月は、花見の段取りしないと。。。w

>エガシラさん
おつかれです。
来月は是非来て下さい!

田村@i3

unread,
Feb 23, 2009, 12:16:58 PM2/23/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
お疲れさまでした。

レポ、ありがとうございます>我流さん

次回はぜひ(おそらくまだ会ったことがないと思いますが)>江頭さん

次回は花見しながらおいしいお酒とご飯とおもしろ話でひとつ>やいぶさん


さて、自分はブログとかやってないので、どうしたもんやら。
次回は何かネタを用意しますが、桜の下だと・・・。

updoor

unread,
Feb 23, 2009, 12:22:29 PM2/23/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
お疲れさまです
上戸です.

参加するつもりはまんまんだったんですが,なかなか参加できずくやしーです!><
レポまとめてくださって感謝です.

次回こそは段取りとってきちんと参加できるように精進しますです.

>江頭さん
次回こそは一緒に参加できるようにしましょー

高田 美奈子

unread,
Feb 24, 2009, 9:34:21 AM2/24/09
to fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です。高田です。

Vol.5は、なんだかいろんな事が合体でおもしろかったです。
内容はちょっと私には難しく、まだまだ勉強不足だな…と思いました。

WEBのトレンドについていくよう日々アンテナを張らないといけないですね…。

次は私もLTで自慢したいなーと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
高田美奈子
〒815-0071
福岡市南区平和1-5-20-202
TEL&FAX 092-526-6776
Mobile 090-9651-9080
375...@lv.boo.jp
-----------------------------------------------

やいぶ

unread,
Feb 24, 2009, 10:46:03 PM2/24/09
to FWW_サイト運営・管理研究会(仮)
遅くなりましたが、私もレポ書きました。
一応スライドも上げています。良かったらどうぞ。

http://www.bulanco.net/blog/2009/02/satokenvol5.html

>たかださん
時間切れで流れちゃったMTのバックアップ方法
参考になるか分かりませんが、私がそのうちブログで書きますね~

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages