サイト研究会 (仮)vol.40 2014/02/01

我流

Jan 26, 2014, 12:36:36 PM1/26/14
to fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です、我流です。

今月のサト研の案内です。

◯申込URL
  FWW_サイト研究会 (仮)vol.40

◯日時 / DATE :
    2014/02/01(土) 13:30 to 18:30

◯定員 / LIMIT :
    20 人

◯会場 / PLACE :
   AIPcafe  福岡市中央区大名1-14-28 第1松村ビル302号室(紺屋2023)

内容はいつも通り、
集まった人達で決めるアンカンファレンスっぽい方式です。
また司会進行役も集まった人の中であみだくじで決めます。

▼サト研の紹介スライド作りました

★運営手伝い募集
運営三人?が忙しくなってきてなかなか開催できないのもネックになってます。
ひょっとしたら毎月第一土曜日に運営三人が誰も参加できない場合も考えられます。
それで運営の手伝いも緩く募集してます。

サト研に今まで参加した方で、開始から懇親会までざっくりの流れがわかってる人で、
「ぐでぐででいいならやってもいいよ〜」
「一度でいいから、サト研みたいな勉強会の主催側をやってみたかった」
って方がいたら、運営三人の誰かに声掛けてくださいませ。