【重要なお知らせ】aipCafeでの喫煙ルール

我流

to fww_we...@googlegroups.com
【重要なお知らせ】皆さんへ

いつもサト研で利用させてもらってるAIPカフェが入ってるビル「紺屋2023project」。
このビル全体での喫煙について、AIPから大事な連絡です。

> 現在、喫煙は階段の踊場のみとなっておりますが、
> 先日灰皿の片付けができていないことで、
> ビルの管理の方から注意を受けました。

> 喫煙は廊下では出来なくなっています!
> 階段の踊り場(2Fと3Fの階段の途中にある広間)で、
> 携帯灰皿に吸殻も灰も始末するようにしてください!!

前から何度も管理者から注意を受けており、全館禁煙どころか
最悪の場合、AIPカフェ自体がビルから撤退させられることになるそうです。

勉強会や他でもaipCafeを利用される際は、喫煙のルールを守り、
他の方にも周知していきましょう!

▼喫煙ルール
※喫煙場所は階段の踊り場(2Fと3Fの間) のみです
※廊下では吸っていけません!
※携帯灰皿に吸殻、灰を始末すること
aipカフェの携帯灰皿を利用時は毎回aipカフェ内に戻す事
 (踊り場に置きっぱなしにしない)

我流