サト研忘年会は福岡大忘年会(12/16)と合流します

21 views
Skip to first unread message

金内 透

unread,
Nov 24, 2011, 11:42:42 AM11/24/11
to fww_we...@googlegroups.com
我流です。

今年のサト研の忘年会は、福岡大忘年会と合流する流れとなりました。

詳細・参加申し込みは以下をご参照ください。
http://www.zusaar.com/event/175016

▼大忘年会の概要
◯2011/ 12/16(金) 20:00 start

◯参加費 3,500円 (会場払い)

◯開催日時 2011/12/16 20:00 ~ 23:00

◯場所
 Ripple from D (リップル フロム ディー)
 福岡県福岡市中央区大名1-1-30-1


福岡の多数のコミュニティが一緒で忘年会を行いますので、
一気に交流が広げられる良い機会です。
(一部のコミュニティ有志によるLTもあるとか)

サト研に来ていただいてる皆さんも最近来れてない皆さんも、
良ければ大忘年会にお気軽にご参加ください!

我流

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages