vol.31 2012/12/01(土) 開催のお知らせ

我流

Nov 20, 2012, 10:01:00 PM11/20/12
to fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です、我流です。
先月は一回休んでしまいました<(_ _)>
今月はちゃんとサト研やります。

◯申込URL
  FWW_サイト研究会 (仮)vol.31 : ATND

◯日時 / DATE :
    2012/12/01(土) 13:30 to 18:30

◯定員 / LIMIT :
    20 人

◯会場 / PLACE :
    AIPcafe (福岡市中央区大名1-14-28)

内容はいつも通り、
集まった人達で決めるアンカンファレンスっぽい方式です。
また司会進行役も集まった人の中であみだくじで決めます。

★お知らせ
○サト研がOSC福岡の【勉強会x勉強会】各種IT系勉強会のLT大会に出場決定

 オープンソースカンファレンス福岡2012の詳細はこちら
 2012年12月8日(土) 10:00-18:00予定 in KCS福岡情報専門学校

○福岡超忘年会 - 時には起こせよムーヴメント-
 サト研の忘年会は福岡コミュニティの合同忘年会と一緒に行います!
 参加表明、詳細はURLまで!

★運営手伝い募集
運営三人が忙しくなってきてなかなか開催できないのもネックになってます。
ひょっとしたら毎月第一土曜日に運営三人が誰も参加できない場合も考えられます。
それで運営の手伝いも緩く募集してます。

サト研に今まで参加した方で、開始から懇親会までざっくりの流れがわかってる人で、
「ぐでぐででいいならやってもいいよ〜」
「一度でいいから、サト研みたいな勉強会の主催側をやってみたかった」
って方がいたら、運営三人の誰かに声掛けてくださいませ。

我流