5/19(土) future sync vol.2 @九産大

金内 透

to fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です、我流です。

5/19(土) にfuture sync vol.2というイベントが開催されます。
http://futuresync.jp/

サト研の @nishiaki さん、 @Yaive さんも登壇されますよ!

福岡のいろんなコミュニティの方々や、
IT・web系以外に建築・ユニバーサルデザイン、ゲーム、映像系と
多方面の方々によるセミナー系イベントです。

既に200人以上の参加申込が申込されてます。
ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

# サト研、花見以降開催してないですね、宣伝ですいません。

============
future sync vol.2 開催要項

日程:5月19日(土)
開場12:30 開始13:00 終了18:00 懇親会19:00~
会場:九州産業大学
入場料:1,000円(学生:無料)
懇親会:3, 000円(学生:1,000円)

◎対象
エンジニア、プログラマ、デザイナー、クリエーター、学生
IT系の技術や動向に興味のある人 等

◎テーマ
技術がいくら発展しても、それをどう使うかが大切なのでは?
という視点に立ち返って
「デザイン」や「より良く作るには?」をテーマにしました。

◎内容
色んな未来の話を寄せ集めて同期したら面白いだろう、
という所から昨年からスタートしたイベントです。

今年は最新技術の動向は落ち着いてきてるので、
「デザイン」や「より良く作るには?」等をテーマとしたセッションを中心に、
各部屋出入り自由にして、多く同時に開催する予定です。

終盤では、集まった人達も参加出来る
プレゼン大会の開催も企画中です。

◎ゲスト(4/25現在)
・(株)ジーエータップ プランナー
・HTML5-WEST.jp代表
・アラタナ研究所所長
・九州朝日放送(KBC) 企画・コンテンツプロデューサー
・熊本 崇城大学 講師
・ハウインターナショナル取締役
・アマゾンデータサービスジャパン株式会社 テクニカルエバンジェリスト
・日本Androidの会福岡支部長
・cakephper
(公式サイトで順次掲載していきます)

◎タイムテーブル
公式サイトをご覧ください。http://futuresync.jp/

◎お申し込み方法
Zusaarにて参加登録をお願いします。
http://www.zusaar.com/event/272003

◎会場アクセス
公共の交通機関をご利用ください。駐車場はご利用できません。
・JR:最寄り駅:九産大前
・西鉄バス:「産業大学南口」もしくは「産業大学前」下車

◎情報発信中!
Twitter:@future_sync 公式ハッシュタグ:#futuresync
Facebook: https://www.facebook.com/FutureSync

◎主催・運営
future sync運営委員会