[イベント宣伝]5月19日(土)future sync vol.2のご案内

金内和子@CGFM

Apr 24, 2012, 11:44:56 PM4/24/12
to fww_we...@googlegroups.com
サト研のみなさん、お疲れさまです。金内和子です。

今回は「future sync vol.2」という
セミナー形式のイベントについてご紹介します。

ご興味のある方は是非お越しくださいませ〜!
future sync vol.2 開催要項

日程:5月19日(土)
開場12:30 開始13:00 終了18:00 懇親会19:00~
会場:九州産業大学
入場料:1,000円(学生:無料)
懇親会:3, 000円(学生:1,000円)

◎対象
エンジニア、プログラマ、デザイナー、クリエーター、学生
IT系の技術や動向に興味のある人 等

◎テーマ
技術がいくら発展しても、それをどう使うかが大切なのでは?
という視点に立ち返って
「デザイン」や「より良く作るには?」をテーマにしました。

◎内容
色んな未来の話を寄せ集めて同期したら面白いだろう、
という所から昨年からスタートしたイベントです。

今年は最新技術の動向は落ち着いてきてるので、
「デザイン」や「より良く作るには?」等をテーマとしたセッションを中心に、
各部屋出入り自由にして、多く同時に開催する予定です。

終盤では、集まった人達も参加出来る
プレゼン大会の開催も企画中です。

◎ゲスト(4/25現在)
・(株)ジーエータップ プランナー
・HTML5-WEST.jp代表
・アラタナ研究所所長
・九州朝日放送(KBC) 企画・コンテンツプロデューサー
・熊本 崇城大学 講師
・ハウインターナショナル取締役
・アマゾンデータサービスジャパン株式会社 テクニカルエバンジェリスト
・日本Androidの会福岡支部長
・cakephper
(公式サイトで順次掲載していきます)

◎タイムテーブル
公式サイトに掲載します。(現在作成中です)

◎お申し込み方法
Zusaarにて参加登録をお願いします。

◎会場アクセス
公共の交通機関をご利用ください。駐車場はご利用できません。
・JR:最寄り駅:九産大前
・西鉄バス:「産業大学南口」もしくは「産業大学前」下車

◎情報発信中!
Twitter:@future_sync 公式ハッシュタグ:#futuresync

◎主催・運営
future sync運営委員会
以上です。よろしくお願いします!