【イベント宣伝】Future Sync Vol.5

Toru Kaneuchi

to fww_we...@googlegroups.com
サト研のみなさん、お疲れさまです。我流です。

5月はGWだったのでサト研はしませんでしたが、
5/16(土)に「future sync vol.5」という
セミナー形式のイベントが開催されます。

ご興味のある方は是非お越しくださいませ〜!
future sync vol.5 開催要項

日程:2015年5月16日(土)
開場11:30 開始12:30 終了18:45 懇親会19:00~
会場:福岡大学
入場料:1,000円(学生:無料)
懇親会:3, 000円(学生:1,000円)

◎対象
どなたでも(子連れでもOK)

◎テーマ
それぞれが描く、異なる未来を同期する!

◎内容
『Future Sync』は、ITに関わる様々な人々が集い、近い未来について語り合うトークイベントです。

それぞれが別々に思い描いている「近い未来(Future)」 について語り合い、
それらを多くの参加者と「同期(Sync)」することで理解を深め合いながら、
やがて来る未来への新たな可能性・アイデア・ 閃きを得られる大きな出会いの場にすることを目指します。

イベント当日は、多岐に渡るテーマのセッションが会場内の複数の部屋で一斉に進行していきます。どのセッションに参加するかは、あなたの選択次第です。

・インクルーシブデザイン
・音と振動を用いた演奏コミュニケーション
・宇宙開発、月面探索ミッション
・世界に向けた映像エンターテイメントの発信
・UXデザインの実践
・ウェアラブルとシンギュラリティ
・農業 ☓ ICT
・医療技術の最前線と未来
・福岡の魅力を再発見

同じ考えや違う考えを持った人々から得られる熱いエネルギーを、共に感じてください!

◎ゲスト(一部抜粋)
・Yahoo!JAPANのUXストラテジスト 清水淳子氏
・UX Fukuoka 吉川伸彦
・anno lab 岩谷成晃氏
・日本ウェアラブルデバイスユーザー会会長 塚本昌彦
・月面探査チーム HAKUTO
・Y氏は暇人(山田孝之)
・BBDO J WEST コンテンツプランナー 眞鍋海里
・公益社団法人日本サインデザイン協会会長 定村俊満
・九州大学大学院 芸術工学研究院 デザインストラテジー部門 准教授 平井康之

(公式サイトで順次掲載していきます)

◎タイムテーブル
公式サイトに掲載中

◎お申し込み方法
Zusaarにて参加登録をお願いします。

◎会場アクセス
公共の交通機関をご利用ください。駐車場はご利用できません。
・最寄り駅:福岡市営地下鉄(七隈線)福大前駅

◎情報発信中!
Twitter:@future_sync 公式ハッシュタグ:#futuresync

◎主催・運営
future sync運営委員会
以上です。よろしくお願いします!