ML参加のご挨拶

Tai

Apr 4, 2013, 10:24:26 PM4/4/13
to fww_we...@googlegroups.com
こんにちは、

Tai(a.k.a. tekapo or じょうたき)といいます。

ブログ:
http://wp.tekapo.com/

所属:
WordPressの日本語コミュニティいろいろ
株式会社デジタルキューブ

明日こそは這ってでもw初の参加をなしとげる所存です。

ところで、雨天(荒天w)決行ですよね?

よろしくお願いしまーす!

kazuko kaneuchi

Apr 4, 2013, 10:27:45 PM4/4/13
to fww_we...@googlegroups.com
じょうたき さん

こんにちは、金内和子(mutsuking)です。

雨天決行のようですが、私も参加します。
よろしくお願いします!

2013年4月5日 11:24 Tai <tek...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「FWW_サイト研究会(仮)」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、fww_webmaste...@googlegroups.com にメールを送信します。