宣伝:5/11(土) Future Sync vol.3 in 九州産業大学

我流

to fww_we...@googlegroups.com

お疲れ様です、我流です。

※5月のサト研はGW真っ最中なのでお休みします。

その代わりといってはなんですが、福岡の大きなイベントの宣伝です。

サト研参加者も数人出演されたり参加したりします。

お気軽にご参加くださいませ。

ーーーーーーーーーーー

来る5/11(土)、九州産業大学で『Future Sync vol.3』というイベントが開催されます。

http://futuresync.jp/

IT、都市デザイン、web、コミュニティ、CG、ゲーム、コンテンツビジネスなど、

豪華ゲストによる様々なテーマのセッションが一斉に進行するトークイベントです。

今回のテーマは「知識の寄り道」。

普段と少しだけ違う知識を得るために、是非とも参加してみませんか?

日時:2013/5/11 (土) 12:30〜

場所:九州産業大学

参加費:1000円(学生無料)

お申し込みはこちら

http://www.zusaar.com/event/650006