2013/03/02(土) サイト研究会 (仮) vol.33

Sett 24 ganger
Hopp til første uleste melding

我流

ulest,
25. feb. 2013, 03:04:5425.02.2013
til fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です、我流です。
先月は一回休んでしまいました<(_ _)>
今月はちゃんとサト研やります。

◯申込URL
  FWW_サイト研究会 (仮)vol.33
  http://www.zusaar.com/event/546005

◯日時 / DATE :
    2013/03/02(土) 13:30 to 18:00

◯定員 / LIMIT :
    20 人

◯会場 / PLACE :
    天神パークビル5F 会議室
 (福岡市中央区大名2丁目8-18 天神パークビル5F)
 ※会場が初めての場所なのでお間違いなく!

内容はいつも通り、
集まった人達で決めるアンカンファレンスっぽい方式です。
また司会進行役も集まった人の中であみだくじで決めます。

★お知らせ

大名・SOHO向けマンション見学会&ランチ会

今回はサト研常連の1人、吉良さんが勤めてるスペースRデザイン様のご好意により、
本来有料の貸会議室を無料で貸していただけることになりました!

そして会場すぐ近くの大名の賃貸マンションでSOHO・フリーランス向けの
リノベーション見学会も一緒に行なってくれることになりました!

ということで久々のランチ会もやっちゃいます。

時間:当日 12:00 集合
場所:スペースRデザイン(サト研会場)
会費:無料(ランチ代は各自)

スペースRデザインさんが「SOHO & Drink」をテーマにした大名のリノベーションマンションを紹介してくれます。
天神ど真ん中で、SOHO用の物件探しに興味がある方はぜひご参加ください。
後から営業の連絡されるとかないのでご安心を。

物件見学した後、天神で軽くランチしましょう。

★運営手伝い募集
運営三人が忙しくなってきてなかなか開催できないのもネックになってます。
ひょっとしたら毎月第一土曜日に運営三人が誰も参加できない場合も考えられます。
それで運営の手伝いも緩く募集してます。

サト研に今まで参加した方で、開始から懇親会までざっくりの流れがわかってる人で、
「ぐでぐででいいならやってもいいよ〜」
「一度でいいから、サト研みたいな勉強会の主催側をやってみたかった」
って方がいたら、運営三人の誰かに声掛けてくださいませ。

我流

我流

ulest,
25. feb. 2013, 03:21:5625.02.2013
til fww_we...@googlegroups.com
すいません。見学会&ランチ会の集合場所を変更しました。

時間:当日 12:00 集合

場所:杉の宮マンション(福岡市中央区大名1-8-25)
http://www.space-r.net/rent/suginomiya

我流

我流

ulest,
1. mars 2013, 02:25:2801.03.2013
til fww_we...@googlegroups.com
ごめんなさい、参加申し込みのURL間違ってましたm(_ _)m
我流
Svar alle
Svar til forfatter
Videresend
0 nye meldinger