2013/04/06(土) サイト研究会 (仮) vol.34

我流

Apr 2, 2013, 12:00:49 AM4/2/13
to fww_we...@googlegroups.com
お疲れ様です、我流です。
今月もサト研やります。

◯申込URL
  FWW_サイト研究会 (仮)vol.34 on Zusaar http://www.zusaar.com/event/628003

◯日時 / DATE :
    2013/04/06(土) 13:30 to 17:30
 ※当日、午前中は別団体がAIPcafeを利用中です

◯定員 / LIMIT :
    20 人

◯会場 / PLACE :
    AIPcafe
 GoogleMapでの地図:http://goo.gl/maps/wvGC
 住所 :福岡市中央区大名1-14-28 第1松村ビル302号室(紺屋2023)

内容はいつも通り、
集まった人達で決めるアンカンファレンスっぽい方式です。
また司会進行役も集まった人の中であみだくじで決めます。

※懇親会について
当日夜は大花見が開催される予定です。

 (参加申し込みは個別にお願いします)

★イベントのお知らせ

〜 未来をシンクしたいすべての人たちの「場」、それが「Future Sync」〜
Future Sync vol.3 http://futuresync.jp/
2013/05/11(土) @九州産業大学 情報科学部にてvol.3開催予定

★運営手伝い募集
運営三人が忙しくなってきてなかなか開催できないのもネックになってます。
ひょっとしたら毎月第一土曜日に運営三人が誰も参加できない場合も考えられます。
それで運営の手伝いも緩く募集してます。

サト研に今まで参加した方で、開始から懇親会までざっくりの流れがわかってる人で、
「ぐでぐででいいならやってもいいよ〜」
「一度でいいから、サト研みたいな勉強会の主催側をやってみたかった」
って方がいたら、運営三人の誰かに声掛けてくださいませ。

★AIPcafeの喫煙ルール
前から何度も管理者から注意を受けており、全館禁煙どころか
最悪の場合、AIPカフェ自体がビルから撤退させられることになるそうです。

勉強会や他でもaipCafeを利用される際は、喫煙のルールを守り、
他の方にも周知していきましょう!

▼喫煙ルール
※喫煙場所は階段の踊り場(2Fと3Fの間) のみです
※廊下では吸っていけません!
※携帯灰皿に吸殻、灰を始末すること
aipカフェの携帯灰皿を利用時は毎回aipカフェ内に戻す事
 (踊り場に置きっぱなしにしない)

詳細はこちら