https://fuelphp.jp/ のサイトが見れなくなっています

kuromoka

to fuelphp.jp
ドメイン更新忘れのためか、https://fuelphp.jp/ の日本語版ドキュメントが見れなくなってしまいます。
報告がこちらでいいのか分からないのですが、ご確認いただけると幸いです。

oku...@workgroup.jp

to fuelp...@googlegroups.com
> ドメイン更新忘れのためか、https://fuelphp.jp/ の日本語版ドキュメントが見れなくなってしまいます。

有効期限(2019/12/31)になってるけど、
登録が2011/11/07だから、11/30が期限だったのかな?
Suspendedになってますね。

とりあえず、ドキュメント見れないと不便なので、
ネット上に残っているアーカイブと、
ありがたいgithub(FuelPHP_docs_jp)からコピー作っておきました。

https://fuelphp.workgroup.jp/

存在は無保証で、本家が復活したらいつでも削除します。

2019年12月2日(月) 17:25 kuromoka <y.o...@gamewith.co.jp>:

> ドメイン更新忘れのためか、https://fuelphp.jp/ の日本語版ドキュメントが見れなくなってしまいます。
> 報告がこちらでいいのか分からないのですが、ご確認いただけると幸いです。
>
> --
> このメールは Google グループのグループ「fuelphp.jp」に登録しているユーザーに送られています。
> [...]

kuromoka

to fuelphp.jp
ありがとうございます!本家も復活してほしいですね!

2019年12月3日火曜日 9時50分26秒 UTC+9 itcom: