モジュールにしたときの view ファイル

Shuichi TANAKA

to fuelphp.jp
はじめて質問します。FuelPHP 1.8 を使っています。

このたび、アプリケーションをモジュールにまとめることとし、

app/modules/ 以下に、ドキュメントに習ってディレクトリを配置して

app/modules/aaa/classes/{ controller, model }  (aaa: モジュール名)
app/modules/aaa/views

などとしましてファイルを移しました。
コントローラー、モデルの冒頭でnamespace Aaa; とし、
あとコアのクラス名に '\' を明示するなどして動作するようになりましたが、

view ファイルは、依然として app/views 内のファイルを読みにいって、
app/modules/aaa/views 以下のファイルを探しに行ってくれません。

どこか設定を間違えているのだとおもうのですが、教えていただけ
ないでしょうか?

田中