1.7のcopy_dirでファイルに対してはコピー元の権限が継承されない

ssapp....@gmail.com

to fuelphp.jp
件名の現象が発生しました。
coreのロジック上も権限を継承するような処理がありません。
※ファイルのコピーはphpのcopy関数を呼んでいるだけなので、権限が継承されないのは当たり前ですが。。。。

ディレクトリの権限は継承しているのに、ファイルの権限は継承されないのは、バグではないのでしょうか??

ssapp....@gmail.com

to fuelphp.jp
すいません、更新を忘れていましたが、下記にて最新版については修正していただきました。

2016年9月27日火曜日 16時09分14秒 UTC+9 ssapp....@gmail.com: