Postscript の勉強会

Naruhiko Ogasawara

to フリーデスクトップ印刷友の会
小笠原です。

表題のようなものを考えています。

フリーデスクトップ(この言葉もかなり未定義で使ってますが、
FLOSS な OS に FLOSS なデスクトップ環境が乗ったものを、
一般のオフィスワークその他で用いるという意味)の印刷技術
について語るのに必須な Adobe 社の Postscript。

私自身がそれについてほとんど知らないということにちょっと
危機感を覚えたので、ハンズオン的に勉強会を立ち上げました。
http://partake.in/events/d8f7ff99-f9f2-4286-9f64-6d5d9b73663f

面白そうだなーと思う方、お気軽にどうぞ。

では!
--
Naruhiko Ogasawara (nar...@gmail.com)

Naruhiko Ogasawara

to フリーデスクトップ印刷友の会
小笠原です。

間抜けですみません。
この週なんかあったなと思ったら、OSC Tokyo ではありませんか。
ということでリスケします。

前倒しってのも酷いですが、次のどちらかにしたいと思います。
- 2/20(日)
- 3/12(土)
会場手配の都合があるので、参加希望者はよろしければ2/10(木)朝
までにご希望をお知らせ下さい。希望者が多い方で開催したいと思い
ます。

でんすけ

to free-desktop...@googlegroups.com

でんすけです。

今の予定では、2月20日ならば伺えそうです。(チャリで)
家を漁れば、3分冊出て来ると信じて本も用意しましょう。

     # 参加表明は, また後で。

ではでは。

====
でんすけ / Masaharu DENSUKE Nagata <densuke...@gmail.com>

Naruhiko Ogasawara

to フリーデスクトップ印刷友の会
小笠原です。
お返事おくれてすみません。

> 今の予定では、2月20日ならば伺えそうです。(チャリで)

おお!
でんすけさんが参加してくれたら鬼に金棒です!
よろしくお願いします。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (nar...@gmail.com)