フリーデスクトップ印刷友の会発足おめでとう。

でんすけ

to フリーデスクトップ印刷友の会
でんすけです。

昔、印刷に携わる仕事をしていた者としても発展を願いたい
所です。

今の時代、紙への印刷は限られた用途になりがちすが
未来に向けて技術は生かせていけると信じています。
がんばりましょう。

===
携帯のため駄文失礼
永田 雅治 / Masaharu 'DENSUKE' Nagata

Naruhiko Ogasawara

to フリーデスクトップ印刷友の会
小笠原です。
リプライ遅れちゃってすみません。

> でんすけです。

どうもです!
お祝いの言葉、ありがとうございます。

> 今の時代、紙への印刷は限られた用途になりがちすが
> 未来に向けて技術は生かせていけると信じています。

そうですね。
紙の役割は減っていくでしょうが、ゼロではない。
むしろ、単に会議のハンドアウトを印刷するというところ
から、もう一歩進んだ「紙ならではの優位性」を生かした
サービスを考えたいなと思っています。

とはいえ、フリーデスクトップにおいてはそもそも、普通
の印刷すらままならないので、まずはそこから関心を高め
ていければなと考えてます。

よろしくお願いしまーす。
--
Naruhiko Ogasawara (nar...@gmail.com)