WebLogic Server勉強会のお知らせ

Yuichi Hasegawa

to js...@googlegroups.com, fowm...@googlegroups.com
こんばんわ。
長谷川です。
#重複して受け取られた方には申し訳ございません。

勉強会の宣伝です(^^)

4/14 青山の日本オラクルさんで「WebLogic Server勉強会」があります。
私もSpringFrameworkの話をしてきます。
SpringFrameworkに興味のある方、WebLogicにご興味のある方、是非、ご参加下さい。
参加無料で、ドリンク、軽食付きです(^^)

お申し込みは以下のURLからどうぞ。
http://www.oracle.co.jp/events/jpm090414/

以下は、ご案内メールの抜粋です。
----------
今回、開発者の皆様からの熱いご要望を受け、「WebLogic Server勉強会」を
開催する運びとなりました。

オラクルのカスタマーサポートエンジニアチームが語る
1) WebLogic Scripting Tool (WLST) の活用
永井 英一
2) JRockit Ctrl-Break ハンドラの活用
横澤 潤
3) WebLogic Server アーキテクチャ解説 - WorkManager, スレッドモデル
大類 和久

日本 Springユーザ会の長谷川裕一氏が語る
 「WebLogic + SpringFrameworkの最新事例」

*長谷川裕一氏:日本Springユーザ会長、株式会社フルネス 取締役、Starlight&Storm代表
http://www.starlight-storm.com/

など、実践的な情報が中心の勉強会です。

今WebLogicをお使いの方も、昔WebLogicを使っていた開発者で「今を知りたい」
方も、WebLogicのエキスパートに直接会って「Java EEのあるべき姿」を語り
たい方も、4月14日はお仕事を少し早めに切り上げて、午後6時30分にオラクル
青山センターに 集合しませんか?

当日はビールなどの飲み物や軽食を用意させていただきます。リラックスした
雰囲気で有意義な時を過ごしていただけると確信しております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以上です。よろしくお願い致します。
--
-- HASEGAWA Yuichi
-- http://www.starlight-storm.com/