「知っ得 納得 Webフレームワーク」第2弾開催決定

Yuichi Hasegawa

to fowm...@googlegroups.com
こんにちわ。
長谷川です。

不況のさなか、エンジニアがやるべきは「忘年会」ではなく「勉強会」!
ということで。
12/11(木)に、「知っ得 納得 Webフレームワーク」の第2弾をおこなうことが決まりました。
お申込みは来週の水曜日以降におこなう予定です。よろしくお願い致します。

以上です。よろしくお願い致します。
--
// 長谷川 裕一