知っ得 納得 Webフレームワーク第6回:お申込み開始

hiro28_28

to FoW!
勉強会事務局の宇渡です。

勉強会のお申込み開始のお知らせです。
お申込み先:uwat...@fullness.co.jp
#お申し込み後、受講受付のメールは発送しておりません。
#なお、定員をオーバした場合、受講をお断りする場合も御座います。ご了承ください。
タイトル:知っ得 納得 Webフレームワーク第6回
講師:大谷晋平(http://d.hatena.ne.jp/shot6/)
小原都世和

概要:知っ得 納得 Webフレームワークの第6回目は、バージョン2に変わってWebWork2を
ベースとして、よりシンプルかつ拡張性高く進化した「Struts2」と、Groovyベースの
Swingフレームワーク「Griffon」をご紹介します。

日時:8/26(水) 19:00~20:30
場所:高円寺 フルネストレーニングルーム(http://www.fullness.co.jp/mroom/images/map.gif
参加費:無料
募集人数:30名(先着順)
セミナ終了後に懇親会を予定しております。

以上です。よろしくお願い致します。
--
// 宇渡 裕