[参加者募集]集合と関数で遊ぶ ~ 形式手法への誘い

Yuichi Hasegawa

to fowm...@googlegroups.com
皆さま
ご無沙汰しておりました。長谷川@スタッフです。

色々とあってノビノビになっていました勉強会が復活します。
その第1弾として、最近話題の形式手法について、形式手法を用いたシステム構築の第1人者である酒匂さんを招いた勉強会をおこないます。
-----
日時:9/30(金) 19:00~21:00
場所:株式会社フルネス トレーニングルーム(東京都中野区新井1-25-6 中野フコク生命ビル4F)
タイトル:集合と関数で遊ぶ ~ 形式手法への誘い
講演者:酒匂 寛(さこうひろし)さん
勉強会詳細とお申し込み:http://atnd.org/events/19757
-----

以上です。よろしくお願い致します。
--
-- HASEGAWA Yuichi
-- http://www.starlight-storm.com/