[臨時勉強会]省エネITを考える

Yuichi Hasegawa

to fowm...@googlegroups.com, js...@googlegroups.com, ml_...@googlegroups.com
皆さま
長谷川@勉強会Staffです。
#今回は私の関係する勉強会や、日頃一緒に勉強会へ参加したり、お仕事をさせて頂いている方々へ、メールを差し上げております。
#なお、個人の方へはBCCでメール差し上げております。

まずは、皆さまがこの度の震災で、ご無事であることを。全ての人々に幸いがあることを祈念いたします。

さて、ご存知のように、この度の震災で電力不足の問題が取り上げられています。
ITの力は、今回の震災でも有効に利用されましたし、今後の私達にとっても必要不可欠なものだと思いますが、それも電力があってのことです。
われわれIT技術者は、有限な電力を有効に使うITを提唱することで、日本を震災から復興させるとともに、世界に先駆けた新しいITとライフスタイルを確立することが使命だと思っています。
実のところ、そのために何をすれば良いのか分かっていません。でも、何かをしなければいられない。
そのための第一歩として、省エネIT勉強会を開催します。
アジェンダも特に決まっておりませんが、電力のことなら俺に任せとけという方や、ご興味をもたれた方、是非、省エネITについて一緒に考えて頂けませんか?

日時場所:
4/9(土) 13:00~15:00 フルネス トレーニングルーム(中野駅徒歩7分)

お申し込みと詳細は以下でご確認ください。

以上です。よろしくお願い致します。
--
-- HASEGAWA Yuichi
-- http://www.starlight-storm.com/