最適化シリーズ第1回『パフォーマンスの最適化』:まだ席に余裕があります

3 peržiūros
Praleisti ir pereiti prie pirmo neskaityto pranešimo

hiro28_28

neskaityta,
2009-12-15 00:02:172009-12-15
kam: FoW!
勉強会事務局の宇渡です。

12/17(木)開催の勉強会について再度ご連絡させていただきます。
まだ席に余裕がありますので、是非ご参加ください。かなり面白い内容になっています。
途中からのご参加でも大歓迎です。

お申込み先:uwat...@fullness.co.jp
#お申し込み後、受講受付のメールは発送しておりません。
#なお、定員をオーバした場合、受講をお断りする場合も御座います。ご了承ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:最適化シリーズ第1回『パフォーマンスの最適化』
講師:高橋智宏 (http://www.embarcadero.com/jp/)

概要:開発者の永遠の課題であるシステムのパフォーマンス、今回はJava、JavaEE、
    データベース、それぞれのチューニングを直感的に行えるツールを使っての
    パフォーマンスチューニングをご紹介します。

日時:12/17(木) 18:30~20:00
場所:高円寺 フルネストレーニングルーム(http://www.fullness.co.jp/mroom/images/map.gif
参加費:無料
募集人数:30名(先着順)
セミナ終了後に懇親会を予定しております。

以上です。よろしくお願い致します。
--
// 宇渡 裕
Atsakyti visiems