12 月開催の勉強会の内容について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今週末に予定している 12 月の勉強会のご案内になります。

日程と会場については、当初のご案内どおり下記となっております。

・会場:ふくふくプラザ 603 研修室 (福岡県福岡市)
・日程:2015 年 12 月 12 日 (土)
・時間:18:00 ~ 21:00

■参加受付フォーム

飛び込みでも大歓迎です。

■ふくふくプラザ

■ FM-Kyushu

当日のスピーカーも随時募集中です。
紹介したいソリューションなどがありましたら、
ぜひお持ちいただいて、ご紹介いただけたらと思います。

その他にも、いつものように勉強会に参加いただいた方々で、
日頃、自分が困っているところなどを発表していただき、
参加者のみなさんで一緒に解決していくいうスタイルを取りたいと思います。

質問されたい内容や、ファイルをご用意ください。