12 月開催の勉強会の内容について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

来月に予定している 12 月の勉強会のご案内になります。

日程と会場については、下記となっております。

・会場:BIZCOLI ミーティングルーム
・住所:〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号 電気ビル共創館3F
・日程:2016 年 12 月 10 日 (土)
・時間:13:00 ~ 16:00

■参加受付フォーム
https://atnd.org/events/83646

飛び込みでも大歓迎です。

■ BIZCOLI
http://www.bizcoli.jp/

■ FM-Kyushu
http://www.fm-kyushu.jp/

当日のスピーカーも随時募集中です。
紹介したいソリューションなどがありましたら、
ぜひお持ちいただいて、ご紹介いただけたらと思います。

その他にも、いつものように勉強会に参加いただいた方々で、
日頃、自分が困っているところなどを発表していただき、
参加者のみなさんで一緒に解決していくいうスタイルを取りたいと思います。

質問されたい内容や、ファイルをご用意ください。

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

来週末に予定しております 12 月の勉強会の内容についてご案内致します。

先月に、FileMaker カンファレンス 2016 が開催されましたので、
一つはそのカンファレンスの話題を取り上げたいと思います。

■ FileMaker カンファレンス 2016
http://www.filemaker.com/jp/conference/2016/

取り急ぎですが、ご連絡致します。