次回 2 月予定の勉強会の日程について

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

次回予定している 2 月の勉強会のご案内になります。

日程と会場については、先日の勉強会内でのご案内どおり下記となっております。

・会場:ふくふくプラザ 602 研修室 (福岡県福岡市)
・日程:2016 年 2 月 13 日 (土)
・時間:18:00 ~ 21:00

■ふくふくプラザ
http://www.fukufukuplaza.jp/

■ FM-Kyushu
http://www.fm-kyushu.jp/

内容については、また決まり次第ご案内致します。

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

先日ご案内しておりました 2016 年 2 月 13 日 (土) に開催を予定していた勉強会ですが、
都合により、急遽、開催を中止させていただくことになりました。

参加を予定されていた方には大変申し訳ないのですが、
次回の 4 月に向けて準備をすすめて参りますので、
改めて参加をご検討いただけたら幸いです。

取り急ぎになりますが、ご案内差し上げます。

> [...]

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

念のため、再度ご連絡致します。

先日ご案内しておりました明日の 2016 年 2 月 13 日 (土) に開催を予定していた勉強会ですが、
中止となっておりますので、ご注意くださいませ。