FileMaker UG 全国合同オフラインミーティング 2015 開催のお知らせ

Kengo Kyuragi

to FM-Kyushu
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

今年も FileMaker カンファレンス 2015 の開催に合わせて、FileMaker UG 全国合同オフラインミーティングが開催されます。日本国内で活動しているユーザーグループに参加されている皆様が東京に集結ということで、この機会に、カンファレンスに参加される方は、合わせて全国合同オフラインミーティングにも参加されてみてはいかがでしょうか。

■開催概要
日程:2015 年 11 月 28 日 (土)
時間:13:30 〜 17:00
参加費:500 円
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   センター棟403号室
住所:東京都渋谷区代々木神園町3-1

■イベント詳細と申込ページ
https://atnd.org/events/72439

ぜひ、ご参加ください。