FileMaker ユーザーズグループ全国オフラインミーティング 2018 が開催されます!

Kengo Kyuragi

to fm-k...@googlegroups.com
キュウラギです。

FM-Kyushu からのお知らせです。

FileMaker カンファレンス 2018 が今年は東京で開催されますが、その翌日に、日本国内で活動しているユーザーズグループが集まり、FileMaker ユーザーズグループ全国オフラインミーティング 2018 が開催されます。

今からでもオフラインミーティングには参加可能ですので、FileMaker カンファレンスに参加される方、また、されない方でも、ぜひ、オフラインミーティングに参加されてみてください。

詳しいイベントの内容と、参加の申し込みは、下記のページをご覧ください。

■ FileMaker ユーザーズグループ全国オフラインミーティング 2018
https://www.facebook.com/FileMakerUserGroupsJapan/
https://atnd.org/events/100907

■ FileMaker カンファレンス 2018
https://www.filemaker.com/jp/conference/2018/

ぜひ、ご参加ください。